本番1ヶ月前にじゃないか⁉️
https://kazenotane21.files.wordpress.com/2018/08/img_6664-trim.movやばいじゃないか⁇
自分たちはあんまり出ないし、セリフも少ないと言ってる人ほど、グダグダ感が激しい(゚o゚;;
ストーリーテラーになったつもりで、練習を盛り上げてくれればいいのだが、それどころでなく、役そのものから迷いが出てしまっている。
演技は難しい。
しかし演技と言うだけあって、これも技なんだけど、ダンスや歌、絵を描くと言った技とは違うのだ。
心から来るもの。
来たるものが自分と正面から向かい合わないと、自分と役との間が埋まらない。
発声や滑舌は基本の技でもある。
頭で考え始めたら袋小路にはまり込む、演技を磨くとは、磨くが磨かずというところだな。