「日本人は友人と会った時に政治の話をするのが極端に少ないですが、そういう答えのない社会的な問いと建設的な議論を常に持ち続けることで、ディスカッションの練習はいつでもはじめることができると思います。まずは日々の生活の中で議論をしていく練習を始めることからではないでしょうか」
おはようございます😃
昨日はSAGAパーフェクトシアターの練習でした。バレエの後は発声、そして今後の活動についてのディスカッションでした^_^
全く議論にはなってませんでしたが(゚o゚;;
もちろん、今日で7日連続読み聞かせもしました。
聞いてもらうと言うより、自分が楽しくなっていると言う、単純な自己満足なサロンに成り果てています(゚o゚;;
今日は、15時からストレッチ&軽ダンス教室。18時半からは音楽の時間174です。そのあと19時半からヒップホップダンスのクラスです。

今日も元気に共に楽しみましょう❣️
今朝の風種(創作物)は→
