『とにかく、偉くなってからも、他人の諫言や意見、自分の不利になることを聞くのは、極めて難しいことです。しかし、ある程度は受け容れなければいけないし、聞かないにしても、それを斟酌して、答えが出ない場合には、それを課題として持ち続けなければいけないわけです。』
おはようございます😃
昨日は終日ティーンズミュージカルSAGAの練習でした🎶
午前中の通常の基礎練そして、午後からは歌を歌った後、台本の本読みをしました。

その後のフリマも盛況だったみたいです。

お昼間は炎天下の中、小さな子供達を連れてのCMの撮影。
子どもたちはじめ、付き添いのご家族、何よりスタッフの皆さんは、大変だったろうなぁと思います。
お疲れ様でした。


CM、盛況だといいなぁ^_^
今日はSAGAパーフェクトシアターの日舞の稽古になっています。
今日も共に楽しんで頑張りましょう❣️
つくる研究所にも、メンバーが少しずつ増えています^_^🎶
やりたいことは
1.佐賀を第2のブロードウェイにする。
2.全国(全世界)にミュージカルを通した子ども達の居場所と元気を届ける基地を創る。
3.元気な子ども達が活躍できる町づくりを推進する。
