『特に文科系の場合には、「知的な蓄積」ということが非常に大事なのです。ある程度の「知的な蓄積」と、チーズのような「熟成」が必要であり、知識をそのまま右から左に流しただけでは、大した内容を生まないのです。学んだことを寝かせていくうちに、熟成してきて「智慧」に変わってくるものがあります。』
おはようございます😃
昨日はストレッチ&軽ダンス教室、音楽の時間186、ジャズファンククラスとありました。
気候も良くなって、野外でのライブがいい感じです🎶
思いっきり自分たちの技術を持ち寄って、はしゃぐ若者はステキに見えます。



今日は、14時からnanoミュージカルスクール、16時30分からバレエクラス、19時30分からストリートダンスクラスとあります。
夜はダンスクラスのあっているとなりの部屋では、子どもたちの保護者さんが集まっての茶会もあってたりします。
今日も共に楽しんでいきましょう❣️
熱中症に注意‼️
