おはようございます😃

昨日はお昼間、小学校で人権総合研究というのがあり、ゆいまるとかっちゃんの歌と話がありました。300人の子どもたちは元気に聞いてくれてましたよ(^ ^)

夜はティーンズミュージカルSAGAの公演の練習でした。SAGAパーフェクトシアターのメンバーも加わっての場作りをです。

大人が入るとまた雰囲気が変わります。演技の雰囲気も変わります。いいことです。

今日はSAGAパーフェクトシアターの稽古です。バレエの基礎がなくなったので、2時間何をしようか⁇ちょっと考えてます^_^またコーヒーでも飲みながら、話もしたいものです。

今日も共に頑張りましょう❣️

今日の言の葉

「自分とは、こういうものだ」という自己定義をしているでしょうが、悪い環境や悪い状態のときに、「負けるものか」と思って、いま一歩を進める努力をしていくと、自分の平均実力が上がってくるのです。

コメントを残す