おはようございます❣️
昨日はnanoミュージカルスクール、そしてダンスクラスがタップダンス、ストリートダンスと2クラスありましたよ。

隣の部屋では週一回の2時間だけのcafeがオープンしていました^_^👍

今日はティーンズミュージカルSAGAの通常のレッスン。佐賀にはまだコロナの感染者も出ていないということで、公の施設である青少年センターも使わせていただけます。
今日もみんなのあたたかさに支えられながら、共に頑張りましょう❣️
今日の言の葉
『人間は、成功しない理由、あるいは失敗する理由など、考えればいくらでも出てきます。その失敗の理由を取りだしてみて、「これがあったから自分は失敗したのだ」と、いくら得々としてそれを語り、他人に納得させたところで、また自分自身を納得させたところで、それで少しでも幸福になることがあるでしょうか。そういうことはないのです。』