おはようございます❣️

昨日は予定の入ってないスタジオで、今後のことなどを色々と考えていました。

一人でこう言うことをする時間は大事だと思います。

人はイライラしている時は、他人の言葉など頭に入って入らないし、ひどい時は、自分を攻撃しているかのように思えることも多々あるようです。

自分のこれまでのことを見てみれば、同じことを散々やっていたにもかかわらず、他人の同じことは許せなくなったりする。

そう言う時に、深い呼吸をして気持ちを落ち着けることが大事だと思うのです。

よーく考えてご覧。

知識もないのに人にアドバイスとかできないでしょ?

子どもを自分の追い通りにして、何か得することはありますか⁇誰も喜びません。

よーく考えてみましょうね^_^👍

今日はSAGAパーフェクトシアターの練習があります。

歌の個人練習も入れてくれてるみたいで楽しみです。

今日も共に楽しみましょう❣️

今日の言の葉

『「スランプだ」と思っていたところ、実は、「別の自分に移行する期間であった」ということはよくあります。
時期が変わって、次の局面が出てくるまでは、いくらあがいても、どうにもなりません。その間は、焦って焦って、苦しいのですが、時を待つしかないのです。』

つくる研究所 https://camp-fire.jp/projects/view/147850

演劇塾 https://www.youtube.com/playlist?list=PLUWducaTRx6Ee-5P2Eav28zTHnkRFzpGS

演劇塾支援 shopOverRaod https://gsfr3.app.goo.gl/m8pWWX

コメントを残す