おはようございます❣️
昨日はノースケジュールの日でした。

世界情勢やらコロナの感染状況など気になることはいっぱいあるのですが、よく考えると、そんなことを気にしても仕方のないことのように思えるのです。
でも、好きだからしょうがないというのもあります。
好きこそものの上手なれ❣️
嫌いなことはなかなか上達できません。好きだから頑張れるし、だから上達も早いように感じる。
好きなことを一つでも多く持っていることが大事だと思います。最低でもひとつは持っておきたいですね⁉️
なんでもいいんです‼️
今日は兼ねてからの撮影当日。
詳細はまだ明かせませんが、大掛かりな撮影で、色々と気を使います。
言っちゃあなんですが、こことはよく問題が発生します。側で見てると段取りが悪いとしか言いようがないんだけど、それはそれで逆に印象に、思い出に残るんですよねぇ。
これからはそういうことなんだと思います。
なんでも体良くこなすことより、少しくらいポンコツの方がいいようです。
ポンコツを目指します。
世界一ポンコツになります。
またお盆でもあり、今日から3日間の練習もお休みです。
なんか休んでばかりの2020年、どこかで挽回しようなんて、ポンコツは考えません。
今日も共にポンコツになりましょう❣️
今日の言の葉
『自分たちの国を正確に見つめ直し、さらに素晴らしい国にしていくべく努力するのが国民たるものの務めである。』
つくる研究所 https://camp-fire.jp/projects/view/147850
演劇塾 https://www.youtube.com/playlist?list=PLUWducaTRx6Ee-5P2Eav28zTHnkRFzpGS
演劇塾支援 shopOverRaod https://gsfr3.app.goo.gl/m8pWWX