おはようございます❣️

昨日はティーンズミュージカルSAGAの練習が10時から17時半まで、しっかりとありました。

ストレッチからバレエの振り移し、歌の練習、芝居の場づくり。

盛り沢山な時間を過ごすことができました。

今日はSAGAパーフェクトシアターの練習です。

さて次の公演のことでも決めたいのですが、なかなか脚本もできてこないし、またショートショートの小説でもやってみてもいいかもね^_^

時代は容赦なく変転してるので、同じ方向ばかり向いててもダメなんだろうな👎

今日も共に楽しんで生きましょう❣️

今日の言の葉

『男性が女性を見て、「美しい」「かわいい」と思う気持ちや、女性が男性を見て、「すばらしい」「たくましい」と憧れる気持ち自体は、単に善悪の悪、あるいは執着として、捨て去られるだけのものではありません。そうした本能のなかに、実は大きなメッセージが入っているのです。
男女という二種類の生き物が創られたのは、「男女がともに協調しながら、ともに手を携えながら、すばらしいものをつくっていきなさい」という、ことなんです。』

つくる研究所https://camp-fire.jp/projects/view/147850

演劇塾https://www.youtube.com/playlist?list=PLUWducaTRx6Ee-5P2Eav28zTHnkRFzpGS

演劇塾支援 shopOverRaod https://gsfr3.app.goo.gl/m8pWWX

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。