おはようございます❣️
昨日は銭湯跡のリノベーションを昼間やって、夜はSAGAパーフェクトシアターの練習があってました。

昨日からサガテレビのカチカチPressでの、かちPreティーンズも復帰して、なんとなく日常って感じになってきました。
でも、人々はもう恐怖症だね⁉️
怯えてるから、ちょっとやそっとじゃ、前みたいにはならないだろうし、この先も波は来るだろうから、生き方、生活の仕方を考えたほうがいいみたいですね^_^👍
今日は夕方よりnanoミュージカルスクール、その後に奈那先生よヒップホップダンスクラスがあります。
今日も共に頑張りましょう❣️
今日の言の葉
『まわりの人にあまり期待しすぎず、「私は私で気軽に生きています。明るく生きています」という具合に“自家発電”をして、ポッポポッポと自分から明かりを出すような感じでしょうか。こういう人の幸福は、最も取りにくく、奪い去りにくいのです。』
ティーンズミュージカルSAGA http://teensmusical.com/