おはようございます❣️
昨日はかちPreティーンズ、エナさんが担当でした。
前の子が一年かかってもできなかった受け答えが、新しい子たちには一週間でできている。
その理由を前の子たちはしっかり自分を成長させるために考えてほしいと思う。
そこに大切な幸せに生きるためのヒントが隠されているのだ。
今の子たちが全員とはもちろん言わないが、できるのに自分のことで精一杯で、そちらの方に向こうとしない子ども(大人も)が増えているような気がしている。
それは、絶対この国をいい方向へは導かない方向なのだ。
どうにかしなきゃなぁ〜
夜はダンスクラスが1クラスあってました。
楽しそうな子どもたちの声は素晴らしい‼️

楽しく汗を流すことこそが、ダイエットの秘訣でもあるらしい。と今日のテレビで言ってたような^_^
今日はかちPreティーンズ、ニーナさんが担当です。
とっても気が優しくて、明るいニーナさんです。
夜は28日のミュージカルの練習になっています。
楽しみなことと、心配なことが大小入り乱れておりまする^_^
今日も共に頑張りましょう❣️
今日の言の葉
『この世をよりよき社会にしたいですし、「善なる人が繁栄し、悪なるものは衰退していく」という流れが正しいと思います。』
アリーナミュージカルができるまでhttps://www.facebook.com/groups/659790841803903/
ランドマークprojectのFacebookグループhttps://www.facebook.com/groups/1331787327213709/
ティーンズミュージカルSAGA http://teensmusical.com/