おはようございます❣️
勘違いでした.昨日のキッズクラスの再開は、来週の土曜日だった。
と言うことで、昨日は全くレッスンなし。
シアタークラスの決起会という名の飲み会はありました。

でもね大人の席に子どももいるっていうのがいいと思います。
多分、子どもをそんな遅くまで!とか、酒の席に⁉️とか思う人もいるかもしれないけど、確実にスマホの世界よりは人間らしくて平和で楽しい。
どうでもいいスマホの世界にいるくらいなら、親をはじめ身近にいる大人たちの姿をみせといたほうが、絶対いいと思うぞ。
ま、大人の中には子どもがいる飲み会は嫌な人もいるかもだけど、大人は大人で、大人だけの時間もいくらでもつくれるのでいいじゃないの⁉️^_^
今日はTMSのレッスン。夕方はラジオの収録。
明日は月曜日。シアタークラスのフル発揮と行きますか⁉️
今日も楽しもう^_^
昨日の言の葉
『単に、「口がうまい」「人付き合いがうまい」「金儲けのテクニックを持っている」といった世渡りの力だけでリーダーになれるほど、世の中は甘くありません。やはり、裏では人知れず、高邁な思想などを学んでいることが大事です。』
