おはようございます❣️
昨日はTMSの通常のレッスンがありました。
一部アーティストは、撮影のお仕事で佐賀大学をお邪魔しました。

佐賀大学の学生さん達も初々しくて、慣れてなくて、いい感じでしたよ^_^
今日はシアタークラスです。
明日は火曜日。歌クラスがあります。
所詮は自分の都合だけで人は動くんだなぁとおもってしまう。自分に置き換えてもそうで、自分の都合で人を巻き込んで、人生が進んでいくのだろう。
そんな時に、自分にだけではなく、他人にも目がいく人が素晴らしい人なんだろうなぁ。
『今私がいなくなったら、あなたは困りますよね?』と言って考え切る人が、自分の周りにいないのは、きっと自分と同じ人種なんだろうなぁと思うから。
それではいかんいかん。
人の立場が少しでも考えられるひとになりたいと思う。
今日も楽しもう❣️
今日の言の葉
『長く活躍できる人には、普通ではないところがあるのです。「精神力」といい、「自己トレーニング」といい、普通ではないところがあり、また、「生きていく力」、「意欲」、それから「インディペンデント」、つまり、独立した心を持っています。こうしたところは偉いと思いますし、見習いたいところです。ですから、考え方で人生は変わります。あまり人に頼ろうと思っていると、そうはなりません。「こういうふうに生きたい!」と思えば、そうなっていくわけです。』
