おはようございます❣️

今日は坂本龍馬の誕生日であり命日。

昔は単純にそう思ってたんだけど、何やら旧暦がどうのこうので誕生日も命日も違う日になって、、テンションが落ちるのです。

ま、旧暦で、考えて今日なのだからそれでいいのかもだけどね。

毎年、写真と酒を飲んでおりました。

そんな日もあっていいのかなと。

さて、昨日はストレッチ&軽ダンス教室。そして音楽の時間でした。

なかなかいい時間が流れてました。

今日は昼間、隣町でLIVEです。30分ほどのステージなんだけど、みんな盛り上がってます。

夕方はジャズダンスのクラスです。

明日は日曜日。TMSの練習。

並行して銭湯跡ではライブがあります。

今日も楽しもう❣️

今日の言の葉

『みなさんは、ともすれば、いつのまにか習慣の奴隷となりますが、負け意識が身に着いてくると、この負け意識の奴隷、失敗の奴隷になっていくことがあります。そして、どのような問題が起きてきても、同じような失敗のパターンをくり返すことがよくあるのです。こういうときに、いつも第三の出口を探しておくことは、きわめて大事なことではないかと私は思います。これは、別の見方からいえば、多角化理論ということにもなるでしょう。悩みにぶちたるに際して、人生の多角化を考えておくということも大事なのです。』

ハレノバ/こどもの大学HP

ミュージカル県SAGA​プロジェクトHP

スタジオ風のたねのYouTubeチャンネル

ミュージカル県SAGAラジオ

ミュージカル県SAGAプロジェクトのメンバーになりませんか⁇

ランドマークのFacebook

ティーンズミュージカルSAGAのHP

風のたねのオンラインショッピング

オンラインサロンつくる研究所

めっちゃエブリデイのサブスク

コメントを残す