おはようございます❣️

昨日はTMSの練習が午前中。

午後からはミニミニミュージカルの練習があってました。

隣の部屋では、芝居公演に向けて、着々と準備が進んでおります。

今日はシアタークラス。

明日は火曜日。

歌クラスです。

今日も風を吹かせるぜ🌪️

今日の言の葉

『挫折を挫折として引きずっているうちは、決してそこから脱出することはできないということです。そして、挫折の際に取りうる精神的態度は三種類あります。  第一は、静かに受け入れるという態度です。「これも現実」と思って受け入れるという精神的態度です。  第二は、屈することなく、再度、再々度チャレンジを続けていくという態度です。  第三は、まったく違った出口を発見するという方法です。これは、それまで上に飛び出そうとばかり思っていたのを一転して、第三の方法を発見していくという考え方です。基本的にはこうした三つの態度がありうると思います。』

YouTube再生リスト『ピーターパンSAGA2027』

ハレノバ/こどもの大学HP

ミュージカル県SAGA​プロジェクトHP

スタジオ風のたねのYouTubeチャンネル

ミュージカル県SAGAラジオ

ミュージカル県SAGAプロジェクトのメンバーになりませんか⁇

ランドマークのFacebook

ティーンズミュージカルSAGAのHP

風のたねのオンラインショッピング

オンラインサロンつくる研究所

めっちゃエブリデイのサブスク

コメントを残す