おはようございます❣️
昨日はストレッチ&軽ダンス教室、音楽の時間252回目、そして出演者は全員スタジオに向かってイベントの収録を2時間ほどやってヘトヘトになって帰って行きましたとさ(^^;;

バタバタしてると、少し気も漫ろになり、創作状態ではなくなります。
あくまでもシーンとした湖面のようなバランスは大切だなぁと思った現場でした。
音響をやってくれた大島くんの存在がいいものを運んでくれたようでした。
力不足のこちら側だっただけに申し訳なさしきりです。
今日は、14時からnanoミュージカルスクール、その後はダンスクラスが3クラスあります。
会議をどこかでやりたいんだが、いつやろうか⁇
今日も共に頑張りましょう❣️
今日の言の葉
『人間がどれだけ不完全であるかということを受け入れつつ、それでも、そのなかに素晴らしさを見つけていける傾向を養うことが、人間としての成長ではないでしょうか。』
つくる研究所 https://camp-fire.jp/projects/view/147850
演劇塾 https://www.youtube.com/playlist?list=PLUWducaTRx6Ee-5P2Eav28zTHnkRFzpGS
演劇塾支援 shopOverRaod https://gsfr3.app.goo.gl/m8pWWX