おはようございます❣️

昨日はシアタークラスでした。

短い脚本を何度も指導を受けて変えてはやっていきます。

少しずつ殻が壊れていってるような気もしますが、果たしてそれって本当のからなのか?

芝居で殻を作り出して、それを崩してるだけなのか?

ほんとの自分の殻は置いといて。

難しいですね🤨

今日はストレッチ&軽ダンス教室。

そして音楽の時間です。

明日は土曜日。

ジャズダンスクラス。

今日もいい風を吹かせたい🌪️

今日の言の葉

『会社勤めをして成功するにしても、事業を新たに立ち上げて成功するにしても、そのなかに、みなさん自身の「強み」に当たるものがなければ駄目だということです。何か強みがないと、世に立っていくことはできません。人の上に立ったり、人を導いたり、あるいは、他の人々に幸福感を広げたりするような仕事をしていくためには、やはり、強みがなければ駄目なのです。そして、その強みの部分は、自分の内にあるものを自ら発見しなければいけません。』

YouTube再生リスト『ピーターパンSAGA2027』

ハレノバ/こどもの大学HP

ミュージカル県SAGA​プロジェクトHP

スタジオ風のたねのYouTubeチャンネル

ミュージカル県SAGAラジオ

ミュージカル県SAGAプロジェクトのメンバーになりませんか⁇

ランドマークのFacebook

ティーンズミュージカルSAGAのHP

風のたねのオンラインショッピング

オンラインサロンつくる研究所

めっちゃエブリデイのサブスク

コメントを残す