おはようございます❣️

昨日はシアタークラス。珈琲を淹れるのが当たり前のようになってきたこの頃。

子どもたちはアイス🍨なんだけど、なんかイメージと違うので、コーヒーブレイクを、ちゃんと作るなら作るってしないと、だめだな。

練習にならない。

そしてこういうところだって思うのもレッスン生の方だから。

やばいやばい。

今日はストレッチ&軽ダンス教室。

そして音楽の時間キリ番。

ほんとに何も起こらないよなぁ。

明日は土曜日。

ジャズダンスクラス。

今日もいい風を🌪️

今日の言の葉

『病気をすると不平不満がすごく多くなります。愚痴も多くなりますし、家族に当たったりして、怒りも強くなるのですが、自分がこの世に生まれ、生かされてきたことへの感謝をしてみるべきだと思うのです。特に、今はもう身近にいないけれども、幼いこるにお世話になった人や、成人するまでお世話になった親などに対して感謝することです。もう亡くなっている人も含め、そういう人たちを思い出し、「感謝の念」を出すことが大事なのです。』

YouTube再生リスト『ピーターパンSAGA2027』

ハレノバ/こどもの大学HP

ミュージカル県SAGA​プロジェクトHP

スタジオ風のたねのYouTubeチャンネル

ミュージカル県SAGAラジオ

ミュージカル県SAGAプロジェクトのメンバーになりませんか⁇

ランドマークのFacebook

ティーンズミュージカルSAGAのHP

風のたねのオンラインショッピング

オンラインサロンつくる研究所

めっちゃエブリデイのサブスク

コメントを残す