おはようございます❣️
昨日はストレッチ&軽ダンス教室。
そして546回目の音楽の時間でした。

今日はジャズダンスクラス。
明日はTMSのレッスンですね。
今日もいい風を吹かせましょう🌪️
今日の言の葉
『人間がいちばんうれしい瞬間は、人から優しくされた瞬間ではないでしょうか。だとすれば、自分もまた、つねに優しい人になろうではありませんか。自分が人にそうされたいように、自分も人に接しようではありませんか。つねに優しき人として、生きていこうではありませんか。』
写真で過去を、文章で夢と未来を綴る❣️
おはようございます❣️
昨日はストレッチ&軽ダンス教室。
そして546回目の音楽の時間でした。

今日はジャズダンスクラス。
明日はTMSのレッスンですね。
今日もいい風を吹かせましょう🌪️
今日の言の葉
『人間がいちばんうれしい瞬間は、人から優しくされた瞬間ではないでしょうか。だとすれば、自分もまた、つねに優しい人になろうではありませんか。自分が人にそうされたいように、自分も人に接しようではありませんか。つねに優しき人として、生きていこうではありませんか。』