おはようございます❣️

昨日はTMSのレッスン。

なかなか生徒の意識が今ひとつ上がらない。

もちろん、公演とかステージとかの目標が少し離れたところにあるからと言うのもあるだろうが、そんな今だからこそなのになぁ。

今日はシアタークラスのレッスンだ。

台本も9割がた完成したので、初めの方を印刷して今日配ることにする。

明日は火曜日。

歌クラスの練習だな

今日も風を吹かそう🌪️

今日の言の葉

『「忍耐力」というのは、自分の才能や能力などが、まだまだ十分に開花していないか、あるいは、そうしたものを持っていないと思われるような人たちが成功するための、本当に大事な大事な資源なのです。この資源は、生まれつき持っていなかったとしても、「自己鍛錬」や「訓練」を通してつくれる資源であるということを知ってください。そういう心掛けを持って、毎日毎日を積み重ねていくことによって、できてくる資源なのです。』

YouTube再生リスト『ピーターパンSAGA2027』

ハレノバ/こどもの大学HP

ミュージカル県SAGA​プロジェクトHP

スタジオ風のたねのYouTubeチャンネル

ミュージカル県SAGAラジオ

ミュージカル県SAGAプロジェクトのメンバーになりませんか⁇

ランドマークのFacebook

ティーンズミュージカルSAGAのHP

風のたねのオンラインショッピング

オンラインサロンつくる研究所

めっちゃエブリデイのサブスク

コメントを残す